baabaのブログ

68歳ばぁばが車中泊旅に目覚める!

あれも欲しい、これも欲しい!

あれも欲しい、これも欲しいと欲望が止まらな~い!


先ず買ったのは、いえ先ず買えたのは折り畳みの椅子。


小さい丸テーブル。


休みの日に近所のホームセンターで買いました。でもたったこれだけ手に入れただけで
きれいな川のせせらぎのそばで、ゆったりとコーヒーなんか飲んでる自分が目に浮かぶ!
うふふ、と笑いたくなる^^


次はコーヒーを淹れるためにお湯を沸かすバーナーを買おう、ポッテリとしたホーローのマグカップも!


バーナーじゃなくて焚き火台にしようかな?料理もできるしお湯も沸かせる♪


でもまず、車で寝られなきゃだめでしょ~?エアーマット欲しいな。
平らになるかな?


フルフラットになる車欲しいな~、軽じゃなきゃ維持費がかかるから軽バンかな…


止まれ、止まれ、妄想よ止まれ!!どっこにそんなお金がある?


ち~~~ん。(´;ω;`)ウッ…