baabaのブログ

68歳ばぁばが車中泊旅に目覚める!

ハスラー乗りに仲間入り!


めっちゃかっこいい!!
旧型だけど全然いい❣
シルバーと思っていたけど、グレーだった。少しブラウンがかったグレー。
色も好き!
そして座席の位置が高くて軽じゃないみたい。


今までの車がアイドリングストップ機能がなかったから、信号で止まって静かなのはいいけど発進するときカックンとなるのが玉にきずだなぁ~。
あとは前車が鍵を持ってるだけでロックが開いたけど、この子はキーを押さなきゃならない。これも早く慣れなきゃいけないこと。
スィッチ押すだけでエンジンがかかるのはいいなぁ~。
ラゲッジボードが早くほしいけど、今月は頭金払ったからガマン、ガマン。


来週は叔父と叔母を載せて宇都宮まで行く予定。
叔母が大谷石の採石場跡を見たいんだって。
亡くなった両親の代わりにせめて叔父叔母に孝行しなきゃと思う。